hopeタロット♡

タロット占い師のhopeです⭐よろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。

タロット占い師のhopeと申します。

占いと聞いて、なんか胡散臭いな~とか

どうせインチキやろ?とか

思われる方も居るかもしれません。

占いって、フィーリングだと思うんです。

どんなに当たる!!と有名な占い師さんだとしても、ちょっと何言ってんのかわからないとか府に落ちなかったりする人はするんですよね!!

なので、合う合わないてあると思います。

私の占いは、インスピレーションとチャネリングを元にタロットカードとオラクルカードの力を借りてリーディングをします。

カードの意味も大事なんですけど、私はどちらかと言うと、カードからのイメージだったりを読み取るやり方です。

なので、相談者様からしたらピンとこない時もあれば、ストンっ!と府に落ちる時があると思います。

その、ストンっ!と府に落ちた時に私のリーディングが相談者様の幸せへの第一歩へと導きのお手伝いが出来たらな。と思っております。

ただ、占いに依存するのではなく

あくまでもお守り。アドバイスだと思って読んでいただけたらと思います。

そんな想いからブログを立ち上げました!

出来る時は皆様へ向けてプチリーディングをしたいと思います♪

楽しみにしていてほしいです♡

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願い致します。

https://coconala.com/users/1194017

                hope。