hopeタロット♡

タロット占い師のhopeです⭐よろしくお願いします。

恋愛プチリーディング♪


皆様、本日もhopeのプチリーディングブログをご覧くださりありがとうございます♪

本日は今現在の恋愛運を鑑定させていただきます。

今回も①②③のカラーカードの中から直感で1枚お選びください。

決まりましたか??

読んでいてピンとこないなぁと思ったら他のカラーカードも見てみてくださいね。

それでは①番の赤色から見て行きます!!

~~~~~①赤色の方~~~~~
今現在、恋人もしくはパートナーが居る方は、なんらかのトラブルで上手くいっていない方もいるかもしれません。
それは、お相手側の自分勝手な行動、言動などでしんどい状況に居るように見えます。
もしくは、曖昧な関係に嫌気がさしているのかもしれません。
そろそろこの関係をはっきりさせたくありませんか?
もしくは、主導権をずっと握られて辛くないですか?
カードからのアドバイスです。
今がチャンスです!!
ハッキリとあなたの意見をお相手に伝えてみましょう。
愛情深い優しいあなたからのハッキリとした意見を聞いたお相手は少し反省するかも。
自分の意見、存在価値をしっかりお相手にぶつけてみてください。
そこで喧嘩になったとしてもお相手の中では悪かったかな…と態度や言動に何かしらの変化が訪れて未来のあなたは明るくなるとカードは出ています⭐

~~~~②番オレンジの方~~~
まず、解放と出ています。
ご結婚されている方だったり同棲だったり、一緒に生活しているパートナーがいらっしゃる方もいると思います。
悪く言えばモラハラ気質なお相手…
あなたの自由が許されず、努力しても報われなかったりして孤独の中にいませんか…?
もしくは、気持ちがない方から強引に迫られていたり…
すみません、あげ鑑定はしていませんので、きつく聞こえたりしてしまってたら申し訳ありません。
ですが、状況は徐々に晴れていくとカードは表していますよ⭐
味方になるような方が現れる、もしくは、すでに居る。
その方の存在のお陰であなたは救われる事になるでしょう。
お相手の何かが捲れてきて、有利な立場になることも。
ずっと悩んで来たあなたの悩みは解放され、自由な未来へと迎えれそうです。
そこには豊かさも!!
今は辛いと状況で在ろうともあなたはきっと大丈夫です。
味方になってくれる、友人、親御さん、もしかして…新しい出逢い?なのかもしれません。
周りの意見をしっかり聞いて大事にしてくださいね。

~~~~③番ゴールドの方~~~
現在片思いだったり出逢いを求めて居る方もいるかもしれません。
片思いの方は、少し鈍感なのかも?
あなたのお気持ちに気付いていない可能ありです。
もしくはシャイなので、なかなか素直になれないのかも…
なかなか進展しない間柄でしたらあなたの方からアプローチを仕掛ける必要があると出ています。
太陽が出ていますので上手くいく!とカードで出ていますよ⭐
勇気を出してみてください♡
出逢いを求めて居る方も居ると出ていますのでそちらも。
同窓会や友人の結婚式や旧友など昔から縁の中に恋愛へと発展する関係が隠れているかもしれません。
積極的に参加してみてください。
きっと素敵な未来へと導いて行くかもしれません♡

以上が今の恋愛運のプチリーディングでした♪
本日もhopeのプチリーディングブログにお越しくださりありがとうございました。
ちょくちょく、プチリーディングの方をお贈りしますので覗いて見てくださいね。
皆様の気付きに少しでもなれたら光栄です⭐

個人鑑定もしていますので興味のある方はしたのURLまで。
お待ちしております♪
https://coconala.com/users/1194017